「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒涛の秋物買い(その2・服)  

それでは「怒涛の秋物買い」その2です。
ブログの名前どおり、お買い物中毒道まっしぐらです…。


まずは恒例の楽天にて。大人買いしてます。

今年はストライプ柄にはまってます。


こちらのやつね。
 

カジュアルなのに綺麗めなストライプ柄に一目惚れし、色違いで購入(^^;)
生地は思っていたよりも薄かったのですが、個人的にはいい意味で裏切られた感じ。
厚地の七分袖丈よりも、薄手の七分袖丈の方が使いやすいし。
これが着れるようになるのは9月後半~10月に入ってかな。(まだまだ暑そうだし)


そして…今回初めて訪れた「goa(ゴア)」というお店にて。

アースカラーのお買い物。「goa」というお店で購入。


『OPA(オーパ)』の中に入っていたお店なんですが、
ギャル系のお店が立ち並ぶ中に、1つだけやたらナチュラル系のニオイのするお店があって。
あまりにもテイストが違うので、ちょっと興味惹かれて入ってみました。


まぁ結論から言うとギャル系…とは若干テイストが違うものの、
基本的には10代後半~20歳半ばくらいの女の子が対象のお店だったかな。
ターゲット層の割には服の値段が高い(5000円~10000円くらい)と思いましたが、
素材は肌に優しいものが多かった印象を受けました。
とりあえずここでは綿100%の茶色のシャツとムラ染めのTシャツ(一応秋物)を購入。
文字入りのTシャツを買ったの、10数年振りだ…。


そして…これは想定外の買い物だったけど、めちゃくちゃ気に入ったもの。

サテン系のストライプのパンツ。これがまた格好いいんだ!

「Rouge vif la cle(ルージュヴィフ・ラ・クレ)」にて購入。
これは他の服に比べ、ズバ抜けて高かった…。
形はジャージみたいなんですが、穿くとあら不思議、
物凄くスタイルが良く見えるんです!

公式Onlineショップより拝借。本当にこんな感じになりました。
店員さんのコーデ。これカッコ可愛い!

会社には穿いて行きづらいパンツですが、
通勤着としても使えないか、思案中です。(それくらい気に入ってます)


そして最後。「PLST」にて。

「PLST」にてネイビーのカーゴパンツをゲット。


またもやネイビーですが、こちらは細身のカーゴパンツです。
ネイビー好きな私ですが、実は持っているネイビーのパンツは
タック入りのパンツと厚地のストレートパンツだけなんです。
このカーゴパンツは程良い生地の薄さで、今の時節だと
ちょっと暑いかな…と感じますが、それでも普通に穿けます。
これは通勤用でも使えそうなので、今から穿いていこうかと。


…とまぁ久々に「やってしまった!」感が(^^;)
(楽天購入品はポイントで買ったとはいえ…)
トップス5枚、ボトム2枚増えたから、その分減らさなくては…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

