「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


怒涛の秋物買い(その1・スニーカー[New Balance])  

先日の記事で秋物を物色しに行ったと記載しましたが、
夏のバーゲンで買い控えをしたにも関わらず、
その買い控えが全て秋物に回ってしまいました。


その第一弾がこちら。

ベージュ&ゴールドのニューバランスです。


暫く靴は買い控えよう…と思っていた矢先に購入してしまいました
実はこの靴、「Domani」か「CLASSY」かを見ていいな~と思っていたのですが、
どこへ行っても見つからなかったので諦めていたんですよね。
で、昨日ルミネに行ったら、「ABCマート」が9月から出店するとの事で、
事前PRで特設会場で色んなスニーカーを販売していて。
その時にこのベージュ&ゴールドのスニーカーがディスプレイされておりました。
(公式のショッピングサイトでは売り切れになっていました)


しかし…この「996」シリーズ、スレンダーなデザインが売りで
女性に大人気らしいのですが、本当に横幅が細い!
秋冬に厚手の靴下をはくことを考えるとワンサイズ大きくしないと
入らないな…と思い、ワンサイズ上げた(24.5)ものをチョイス。
以前購入した「574」シリーズは、つま先周りがぽてっとしているので
24.0センチで十分余裕があったんですけどね。

(↓以前買った青のニューバランス)
人生初!ニューバランスの靴です!


ちなみに…今回購入した靴は基本ベージュなんですが、
「N」の文字のところがゴールドになっております。

ベージュの中にゴールドが入っているので、イエローベースのお肌の人にはもってこい!

このゴールドのおかげでカジュアルなスニーカーも
ゴールドのアクセサリーと合わせて綺麗めに履けます。


そして…これを機に、ここ数年履いていなかったNIKEのスニーカーを処分。
まずは1足かったら1足捨てるを実践していこう。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --