「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


休日限定品コーデ(その6・白ハットとスニーカー)  

それではこちら、土曜日のコーデです。

「ノースリーブ&カーゴパンツ」で男前休日カジュアルコーデ

白ハット、使いました


■ 透かし編みタンクトップ … 「NBB(ナチュラルビューティーベーシック)」 
■ グレー無地タンクトップ … 「YECCA VECCA(イエッカヴェッカ)」 
■ アンクル丈カーゴパンツ … 「PLST(プラステ)」 
■ ネックレス … 自作
■ ストローハット … 近所の帽子専門店 
■ 時計 … 「Time Will Tell(タイム・ウィル・テル)」
■ トートバッグ … 「L.L.Bean(エルエルビーン)」 
■ 白ベルト … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ スニーカー … 「New Balance(ニューバランス)」


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


この日は電車で30分くらいの行きつけの美容室で
肩下5センチくらいまで伸びてしまった髪を
ショートボブの長さまで、ばっさりと切ってもらいました。
(前回はロング⇒ボブだったので、さらに短くなった)
髪をしばれない長さになってしまいましたが、
これはこれで首元が涼しいです。


そして…パーマが当たったショートボブで中折れハットをかぶると
妙に男性っぽい姿になりまして(^^;)
何かコスプレしているような錯覚に陥りました…。


時に。美容院に行った帰りの事ですが…

久し振りにユニクロへ寄り、秋物を見てきたのですが、
こちらのアンクルパンツがなかなか良くて、買おうかどうか、
思いっきり悩みました。

「ユニクロ」のアンクルチェックパンツ。穿き心地も良かったです・

こちら、「アンクルチェックパンツ」と言って、
春夏のアンクルパンツの秋冬バージョンらしいです。
"ウール素材のような~"というふれ込みだったので、私は穿けないかな…と
思ったのですが、"見た目ウールっぽい"というだけであって、
穿き心地は抜群に良かったです!
身長164センチ前後、短足の私が穿くと、ギリギリくるぶしが見えるかな…
という程度です。

ユニクロの秋冬のアンクルチェックパンツ。これは良かったです!
ワタクシ、身長の割に足がとっても短いのです
昔から座高だけは他の人より高かったしな…。


色はこのグリーンが一番良かったかな。
会社用に…と考えている方は、同シリーズのピンストライプの
アンクルパンツがオススメです。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --