「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晩夏~秋物、少しずつゲットしています。  

店頭では夏物が終了し、晩夏~秋物が出回っておりますが、
ついにワタクシ、秋物に手を出し始めてしまいました。

まずは「BRISS POINT(ブリスポイント)」にて。
白黒のストライプシャツ。「BLISS POINT」で購入。

白黒のストライプシャツを購入。
最初は紺にしようかな~と思ったのですが、紺白のストライプにはピンと来なくて。
こういうゆるっとした服はカッコよく見せたい!と思うので、
一番辛口に見える白黒を選びました。

ちなみにこの服、裏地が表地と違います。

裏地に特徴があるのが良かったです

最初は「裏地、違うのか…」と、買うのを止めようと思ったのですが、
でもこのドルマンっぽい形のシャツの場合、
素材が違う方がシャツのお固さが無くていいのでは?と考えが変わり、
結局購入に至りました。
(休日にゆるっと着られるシャツが良かったし…)
白黒なので、どんなボトムにも合いそうです。


そしてもう一つはセールになり始めていた晩夏物。
「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」で3割引で購入。

晩夏物の半袖トップス。「UNITED ARROWS」で購入。

これは完全に通勤用です。
生地が薄くて涼しそうなのにスケ感がそれほど強くもなかったので
これは使えるな、と。(早速来週から)
30%OFFだし、5年後の私が着てもイタくはならないな…と思ったので
購入に至りました。

一応表はこんな感じです。ちょろっとワンポイントあり。

一応フロントに特徴があります。

そのワンポイントもアクセサリーの邪魔にならないワンポイントなので
使いやすいかな、と。


他、夏休み明けになりますが、楽天で秋物を購入しました。
それについてはまた後程。
(↑散財の予兆…?)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

