「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん daily3 さん 9am さん
Teddy Shop さん PRAU さん Pierrot さん


今更ですが…白のストローハット、購入  

今週の日曜日の話になりますが、近所(と言っても車で30分)の
大型ショッピングモール内にある帽子専門店でこんなものを購入しました。

白のストローハットを購入しました!


ハイ、白のストローハットです!
サマーバーゲンも終わり、既に晩夏物が入荷しているこの時期に、
真夏を感じさせる白の帽子を購入した私(^^;)
菊池京子さんのスタイリング本を見ていたら欲しくなって…って、
どんだけ菊池さんに影響されているんだか。


こんな風に、モノトーン中心のコーデにカッコよく合わせられたらいいな~と。

こんな感じでストローハットをモノトーンコーデに使いたいです

帽子が白なので、割とどんな服にも合うような気がします。
いつもの茶色のペーパーハットと交互に使おうっと。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --