「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通勤時のお役立ち2連ネックレスを作ってみた  

先日、定時退社出来た日にアクセサリーを作りました。

ゴールドとシルバーのシンプル2連ネックレス


楽天でこちらのネックレスを見た時に
「これなら材料費1500円もあれば作れるなー」と思いまして。




選ぶチェーンを間違えて、想定より大分細い物ができてしまいましたが、
無地のTシャツに合わせると映えるなーと思いました。

ゴールドの細チェーン2連ネックレスです

シルバーの細チェーン2連ネックレスです


コットンパールネックレス、チェコビーズのロングネックレス、
そしてこちらさえあれば、通勤用のロングネックレスは事足りるかも。
あとは…樹脂パールや天然石を使ったショートネックレスがあれば完璧?!


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



category: 手作りアクセ

thread: アクセサリー&雑貨 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

