「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


今季初、サマーセール品をゲットしました  

7月に入り、初めて服を購入しました。
6月下旬にクロスタンクトップを購入して以来だから…約一ヶ月振り?!
サマーセールの時期にこれだけ物欲が無いのは初めてかもしれません。


まずは「LETRO GIRL(レトロガール)」にて。
こちらは10代~20代前半向けのお店なんですが、
稀にこういうベーシックな服の掘り出し物があるので
プチプラでベーシックな服を探している時にはこちらを覗きます。
オススメのプチプラ品。「LETRO GIRL」のAラインTシャツ

広げるとこんな感じ。
広げるとこんな感じ


この服、色違いで白と黒を持ってます。
(↑黒はあまりにもよく着るので買い足し)
現在お値段は税込で1000円チョイ。
Aラインなのにすとんと落ちて着ることが出来るので細身え効果があるし、
お腹が出ているのもわからないし、程良くお尻が隠れるし…で、
プチプラ品の中ではかなりオススメ。
こんな感じで着ることが多いです。

白Tシャツとカーゴパンツでシンプル大人カジュアル


次に「nano universe(ナノ・ユニバース)」にて。
「これ春夏物…?」と思った服。

「nano universe」のカーディガン。どー見ても秋物…。


定価の2割(3割?)引で購入。
少し高めのもの(一応4ケタ)でしたが、着心地がいいし、心持丈が長めなのでお腹も冷えないし。
何より晩夏~秋に向けて着れるものだったのが良かったです。
(夏向けの色ではナイ)


…という感じでサマーセール参戦は終了。
「10000円を超えちゃうけどこれが欲しい!」というものは沢山ありましたが、
珍しくそこで冷静になり、「これ、買ってから何回着るよ?」⇒「着るシーンは少ないよね」
と、思いとどまることができました。
セール時の買い物量、いつもこれくらいで済むといいのですが。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category:

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --