「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏はやっぱり「錆びない」時計でしょう!  

先日、前々から気になっていたこちらを
「TOMORROWLAND(トゥモローランド)」でゲットしました。
(そして今回もセール品には手を出さず…)

「Time Will Tell」のべっこう柄時計です
時計が倒れるのでPCメガネで支えてます(↑)


私の持つ時計は基本的に「汗ジミ」に弱い物(革ベルト、ウッド)が多く、
夏は専らエルメスの「クリッパー」ばかり使っておりました。
ただ、この「クリッパー」、色がシルバーなので、

唯一の時計
これ(↑)です。

ゴールドのアクセと合わせると、ビミョーに浮いてしまうというか。
(ステンレスなので錆びないところはとても気に入っているのだが…)


で、前から「夏でも身につけられる、金具がゴールドベースの時計」を探していたところ、
1年ほど前に「Time Will Tell」の時計を見かけまして。
プラスチックの、何てことないゴム時計なんですが、
デザインが格好良くて、大きさも丁度良い、ということから、
安くなるのを狙っていました。が…
セールにかからない時計らしく、それじゃ自分の気に入ったデザイン・サイズがあるうちに
ゲットしておかなくては!と、先日購入に至りました。


こちら、アメリカのブランドらしいので、リアル店舗で買うよりは
ネットの方が断然お安いです。
(一応ちゃんとしたセレクトショップで買った分、本物だとは思うが…)

 

 


とにかく色んなデザインがあります。
時計にもなるアクセサリー…という感じなので、
正直、もう1本欲しい…なんて思ってます。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: アクセサリー全般 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

