「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん daily3 さん 9am さん
Teddy Shop さん PRAU さん Pierrot さん


今年は「クロスタンクトップス」!  

こちら、6月下旬に楽天で購入したものです。

バッククロスタンクの大人買い!


こちらで購入。

 


個人的にカップ付きはオススメ。


近頃、襟周りの開いた服が多いので、肩幅の狭い私がそういう服を着ると
首周りが隙間だらけで不格好になることが多いんですよね。
で、開いた首元を少しでも埋める?為にバッククロスタンクを買いました。


当初、派手色をチョイスすることも考えたのですが、
普段使いのタンクトップの代わり…ということを考えると、
ベーシックカラーを使うことが多いだろうな…と思い、
色は黒・灰・白とボーダーにしました。


あまり参考にはなりませんが、
こんな感じで首周りの隙間を埋められれば、と。

首周りがスッキリ見えるのがいいよね
(Tシャツの方がわかりやすかったな…)


Tシャツと合わせるのもいいけど、
ゆる半袖ニットなんかの方が相性がいいかもしれません。
(↑透けて見えるのがお洒落~な気がします)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --