「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


「紺ポロ」で休日大人カジュアルコーデ  

それではこちら、日曜日のコーデです。

紺ポロシャツで休日大人カジュアル

紺ポロって大人っぽいですよね~
白背景だと紺色がボケるなー。


■ 紺ポロシャツ … 「無印良品」 
■ デニムスカート … 「SHIPS(シップス)」
■ ネックレス … 自作
■ ベルト … 「green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)」
■ バッグ … 「COLLAGE(コラージュ)」 
■ スニーカー … 「addidas(アディダス)」


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


以前こちらでもご紹介した「菊池京子」さんのスタイリング本から
手持ちの服でできそうなコーデを真似てみました。が、
やっぱり全体のどこかにぱっと目立つ色が欲しいな…と思ったので、
靴を赤い紐のスニーカーにしてみました。
(「addidas(アディダス)」の靴は、元々白だった紐を私が赤に付け変えました


時に。

既にネットでもリアル店舗でもサマーバーゲンが始まっておりますが、
ワタクシ、今年はまだサマーセール品に手を出していないんです。自分でもビックリ!
セール品に手を出さずに夏が終わる…ということはまずないと思いますが、
そこに費やしていたお金を少しでも引っ越し費用やエレクトーン購入費用に
充てられれば…と考えております。
6月末にバッククロスのブラタンクトップは買ったけど、セール品じゃないし、
買った分、古いものは処分したし、一応いい感じに"断捨離"が進んでいるかな。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --