「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


プチプラで「大人アーミーカジュアル」に  

それではこちら、日曜日のコーデです。

大人アーミーカジュアルコーデ

基本的に配色はシンプルに


■ Tシャツ … 「PLST(プラステ)」 
■ タンクトップ … 「無印良品」 
■ 細身カモフラパンツ … 「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」 
■ アクセサリー … 「REAL CUBE」 
■ バッグ … 「L.L.Bean(エルエルビーン)」 
■ スリッポン … 「無印良品」 


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


お天気は「微妙な曇り」という程度だったので、
今日は雨は無いだろう!と信じ、先日購入したスリッポンをおろしました。
カモフラパンツは裾をちょいと折って、くるぶしが見えるように穿くと、
スリッポンとの相乗効果で、何だか今年っぽいスタイルに見える…ような気がします。


時に。ファッションとは全く関係のない話となりますが…

一昨日の晩、部屋の中に蚊が潜んでいたようで、
朝目覚めたときには計5個所も蚊に喰われておりました。
「とにかく蚊を仕留めねば!」と、翌日、部屋の中に蚊取りベープを焚き、
密室状態にして蚊をあぶり出そうとしたのですが、これがなかなか出てこず。
部屋が暗くなり、私が虚ろ虚ろしたところで耳元に蚊の羽音が聞こえてきて、
明かりをつけた時にはどこかに消えている…というのを5回くらい繰り返し、
明け方にようやっと仕留めることができました。(←おかげで寝不足…)
昨年までの蚊は簡単に仕留めることができたのに、今回仕留めた蚊は
何だか凄く頭(?)が良い気がしました。
うーん、蚊も知恵を身につけているのだろうか。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --