「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


白のオーバーオール、ようやっとおろしました!  

一目惚れして買った「Spick & Span(スピック&スパン)」のオーバーオール、
ようやっとおろしました。

「Spick & Span(スピック&スパン)」の白のオーバーオールです

中はカラーTシャツでインパクトを


■ オーバーオール … 「Spick & Span(スピック&スパン)」
■ バイカラーTシャツ … 「RETRO GIRL(レトロガール)」 
■ タンクトップ … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ 大ぶりのネックレス … どっかのアクセ屋
■ マーケットバッグ … どっかの雑貨屋 
■ スニーカー … 「New Balance(ニューバランス)」


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格


とりあえずこの日は無性に青のニューバランスが履きたかったので、
同じ色の青の半袖Tシャツを取り出し、オーバーオールの中に着ておりました。


夏になったら着よう!と思っていたこちらのオーバーオール、
ファッションブログ内でもそこそこ人気があったようで、
こちらを購入した!という記事を書いている方を何人か見かけました。
安い買い物ではなかったけど、着るだけで思わずニンマリしてしまう、
まさにコーディネートを楽しむ為の一品です!


時に。スニーカーで思い出しましたが…
今月の「CLASSY(クラッシィ)」、スニーカーコーデ特集を組んでいるようで、

今月の「CLASSY(クラッシィ)」はスニーカー特集でした

思わず購入してしまいました。
ファッション雑誌、3ヶ月振りに買ったかも。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --