「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


怒涛のお買い物記録(その3・スリッポン)   

それではこちら、最後の「怒涛のお買い物記録」です。
こちらは"この夏手に入れたかったもの"の1つで
手に入れてから、一応物欲は収まっております。

スリッポン2足!

(※左から)
■ スリッポン(紺) … 「converse(コンバース)」
■ スリッポン(白) … 「無印良品」

以下、楽天で購入。



最初に買ったのは無印のスリッポンで、
こちらはら無印良品週間に10%OFFでゲットしました。
そして…偶然ネット徘徊していて見つけたこちら。

ジャックパーセルの靴はカッコイイのが多いんですよね~

「converse」のジャックパーセルシリーズのスリッポンです!

「converse(コンバース)」の『ジャックパーセル』シリーズのスリッポンは
完全に一目惚れでした。
(てか、ジャックパーセルの靴はカッコイイものが多いんだよね~)

こちらのショップで一目惚れ。


この靴とボーダーTシャツを着るだけで、
「爽やかマリンスタイル」が完成しちゃいます!


…と、お洒落に対する気分は高まっているものの、
近頃雨続きでおろすタイミングが見つからないんですよね…・。
梅雨が明けるまで履けないのだろうか


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --