「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


怒涛のお買い物記録(その1・バッグ)  

6月に入り、一旦仕事が落ち着くやいなや、
週末や定時退社日にお出かけをするようになり、
再びお買い物熱が再発してしまいました。


まずはこちら。バッグ系です。
もうすでにポールハンガーにかからないくらい大量にあるというのに
さらに増やす自分、懲りない…(汗)

この「THE 緑!」って感じのトートバッグに一目ぼれしました
本当はもっと濃くて明るい緑なんですがね…。


左側は楽天の「antiqua(アンティカ)」で購入した革のショルダーバッグ、
右側は「George's(ジョージズ)」のカラートートバッグです。

楽天で買ったのはこちら。



カラートートバッグなんて、休日しか使い道がないだろ…と言われそうですが、
このバッグには一目惚れしてしまい…結局お買い上げ。
革のバッグについては、雰囲気はモロカジュアルですが、
パッチワーク風のデザインがとても気に入った事、そして夏にも使えるキャメル色…
という事で、キャメルの靴に合わせて使おうと思い購入。
革バッグについては通勤でも使おうと考えております。
(通勤バッグはショルダーが一番使いやすいです)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ



category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --