「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


THE★カーディガンづくし!  

先週末、リアルで買い物ができない分、ネット通販で
買い物に走っているという記事を書きましたが、その第二弾が手元に届きました。

カーディガンを大人買い!

これね。
 


「antiqua(アンティカ)」にて同型のカーディガンを大人買い!
身長164センチの私が着ても、お尻がほぼ隠れる長さなので
胴長さんや長身の方にオススメです!
(ちなみに…買い物の目的は一番手前のライムグリーンのカーディガンでした)

それにしても…丸首カーディガンが大好きとはいえ、
カーディガンの数がオソロシイ事になっているな…(汗)
一度ちゃんと整理してみようかな。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --