「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


春夏は「色物」が欲しくなります  

このところウィンドウショッピングを楽しむ暇がなかったのがよかったのか、
リアルでの戦利品はぐっと減りました。が…
リアルでお買い物ができない分、楽天での怒涛の買い物ラッシュが続いております。
(↑それでも楽天すら1ヶ月半くらいは利用しなかった)


とりあえず昨日到着したこちら。

緑色の10分丈カーディガンが欲しかったので買いました

これとこれ。
 


ハイ、UVカット仕様のグレーの夏用パーカーと緑色のカーディガンです。
パーカーは税込で1200円くらいの特別価格の時に、カーディガンは
偶然緑の丸首カーディガンを探していた時に即決購入しました。
特に緑のカーディガンはなかなか理想とする色に出会えなかったのですが、
こちらはら手持ちの「春緑」の服や小物と相性が良さそうだし、
それなりに目につくカラーにも関わらず、通勤着で多用する
モノトーン系の色にも馴染むし、最近お気に入りの濃いデニムブルーとも
相性がいいんですよね。


早速来週の通勤着に取り入れるかな。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --