「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


ピンクのボトム、ゲットしました  

ここ数カ月、流行りものに手を出す事はなかったのですが、
菊池京子さんの本を読み、ピンクのボトムが欲しくなったので

菊池さんのピンクボトムコーデ

先日ゲットしました。

ピンクのボトムをゲット~!


本当はテーパードっぽいピンクのボーイフレンドデニムを探していたのですが、
これがなかなか見つからず、偶然寄った「PLST(プラステ)」で、
自分の体型に合う9分丈の細身のストレートパンツを見つけました。
ピンクは元々自分には合わないわ~と敬遠していた色なんですが、
実際試着してみると、これが意外にも肌馴染みが良く、
白パンツに近い感覚で穿けることがわかりまして。
今年は(も?)パステルカラーのカラーパンツが流行っているらしく、
特にピンクがオススメなのだとか。
ピンクはモノトーンカラーは勿論のこと、ネイビーやベージュにも馴染むので
カラーパンツとしては使い易い色なのかもしれません。


今週末、天気が良くて暖かかったら穿こうっと♪


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --