「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青色ニューバランス、下ろしました  

それではこちら、連休初日(土曜日)のコーデです。

青色ニューバランス、おろしました!

小物が目立つので服はシンプルに


■ 白のオックスフォードシャツ … 「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」 
■ ボーダータンクトップ … 「honeys(ハニーズ)」
■ 9分丈ストレートカーゴパンツ … 「PLST(プラステ)」 
■ アクセサリー … 自作
■ ペーパーハット … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ バッグ … 「BARDOT ROSE(バルドロゼ)」 
■ スニーカー … 「New Balance(ニューバランス)」


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格


この日は近場(と言っても車で15分…)の大型ショッピングモールに
お出かけ予定だったので、ラフな格好に白シャツを羽織って
ちょっとだけ「ご近所モード」を取り払ってみました。
10丈パンツにスニーカー…だとあまりにもやぼったく見えるので、
そのへんは9分丈パンツでくるぶしを見せてトレンドを意識しました。
(そのほうが足も細く見える気がするし)


気付けば大型連休も残りあと2日となってしまいました。
連休が明けるとまた日跨ぎ帰宅の日々が続くので、
この連休中に着たい服(←オフ専門服ね)を着て、気分を上げて
仕事に臨みたいと思います。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

