「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


家着も春色投入  

それではこちら、日曜日のコーデです。

家着にも緑を投入しました

紺のパーカーが好きです


■ パーカー … 「23区」
■ コットン薄手ニット … 「Beauty & Youth(ビューティー&ユース)」
■ 8分丈スエットパンツ … 「PLST(プラステ)」
■ アクセサリー … 自作
■ スリッポン … 「UGG(アグ)」


気温が高くなってきたので、
部屋着も裏起毛素材から起毛素材のものへ、
インナーは、綿100%素材にシフトしております。
そして…一応「春」なので、服の中にも
「春色グリーン」を取り入れてみました。
このグリーンは濃い色だけど、春になるとこんなグリーンが
店先に出回りますよね。


そして…この日は1週間後に迫った試験の為に
一日家に籠って勉強しておりました。が…
平日の仕事の疲れが溜まっていたせいか、勉強中に居眠りする事も(汗)
ハッキリ言って、合格する自身が無いです
今回は諦めて、秋期の試験に賭けるか…。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --