「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懲りずに…ビジューかごバッグ、購入。  

コーデ記録が無いので、とりあえず先週末に撮っておいた
戦利品画像を登録しておきます。


こちら、先日記録したスエットと同じタイミングで購入したものです。
かごバッグ、何個目だろう…(汗)

「カペリーニ」のビジューかごバッグです


一年前にこちらを購入したのですが、

欲しかったビジュー付きかごバッグをゲット!

染めムラがあるのが気になります


「スプレー吹き付けました~」という感じの色ムラがひどくて、
近くで見れば見るほど色ムラがとっても気になってしまったんですよね…。
で、今年これを買ったショップを偶然覗いたら、
素材違いで同じようなバッグがあるじゃないですか!
「また失敗したら…」と不安はよぎりましたが、
今回はその失敗が無いよう、色はプレーンなものを購入。
結果、大正解でした!


とりあえず昨年購入したものは、
オークションにでも出そうと考えております。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



category: バッグ、小物

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

