「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


今更ですが…スエットブーム、きてます!  

コーデが撮り溜められていたので、先週末に撮っておいた
戦利品画像をアップしてみます。

「ジャングルジャングル」のスエットです


こちら、楽天の「ジャングルジャングル」で購入した
店舗オリジナルのスエットTシャツです。

(※以下楽天にて)
 


1~2年前くらいから「ワンマイルウェア」と称した
スエット素材のお洒落な服が世に出回るようになりましたが、
シンプルなスエット素材の服がカッコイイ!と思うようになったのは
つい最近なんですよね。(しかもユニクロのマネキンがきっかけだし…)


上記写真のように、濃い色のシャツと合わせて着たり、
蛍光黄色やビビットピンクのような、ワンポイントカラーになるようなTシャツを
裾から覗かせて着たりしたいなーと考えております。

「ユニクロ」にて。ピンクのレイヤードが気になりました。
いつぞやのこんなイメージね。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



category:

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --