「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


赤い靴、久々に出動  

それではこちら、土曜日のコーデです。

赤いぺたんこ靴、久々に出しました
バッグはオプションです。


■ コットンミドルゲージニット … 「Adam et Rope'(アダム・エ・ロペ)」
■ ボーダー膝丈スカート … 「Saintete(サンテテ)」 
■ アクセサリー … 「continental(コンチネンタル)」 
■ ショルダーバッグ … 「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」 (※参考)
■ バレエシューズ … 「INDEX(インデックス)」 


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格


以下、楽天で購入。
 


仕事のストレス&睡眠不足が影響したのか、再び急性腸炎になってしまい、
折角の土曜日なのにどこにも行けないし、食事は2食でお粥と麩の味噌汁だけ…
という、残念すぎる休日を過ごしておりました。
仕事の件で書き綴りたい文句は山ほどありますが、
一応ここはファッションフログですからね…


いつだったか、どなたかのブログで赤いペタンコ靴を履いたコーデの記事が
アップされていたのですが、この日は偶然それを思い出し、
グレーのコンバースのスニーカーを止めて、こちらの赤い靴で外出しました。
(と言っても数十メートル先の御近所レベルなので、バッグ持ってなかったけど)
赤い靴ってなかなか出番はないけど、「ちょっとコーデにパンチを加えたい」って時に
便利なアイテムですよね。
ちなみにコレは定価3900円のところを3割引で購入した安物なんですが、
ベーシックな形のバレエシューズなので、とても重宝しております。
(今年で5年目に突入するけど、殆ど履いてないのでとっても綺麗…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --