「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春色カラーパンツを出しました  

日曜日は冬物と春物の入れ替えを行っていたのですが、
その時に昨年購入した「UNIQLO(ユニクロ)」の
ストレッチカラーパンツが見つかったので、早速穿いてみました。

久々のユニクロカラーパンツ。ネオンイエローって感じの色です。

グレーとデニム色は相性が良いです。


■ ニットカーディガン … 「23区」
■ デニムシャツ … 「RETRO GIRL(レトロガール)」
■ ウルトラストレッチカラージーンズ … 「UNIQLO(ユニクロ)」
■ アクセサリー … 自作
■ ヒョウ柄バッグ … 「nano universe(ナノ・ユニバース)」
■ スリッポン … 「UGG(アグ)」


つい数日前までは完全冬装備だったのに、
この2日でコーデに春物が一気に投入されました。
足元がブーツからスリッポンへ、ダウンコートが
トレンチコートやニットカーディガンへ、そしてインナーが綿素材へ…
という程度なんですが(^^;)
朝晩はまだまだ寒いし、オープントゥのパンプスを履くのはまだ先かな。


時に。以下予告?と言うか、ご連絡と言うか…。

仕事の都合により、本日月曜日(※この記事は予約です)から
5月上旬までは更新頻度が落ちそうです。
ブログを書く事が毎日の習慣にもなっているので、
基本的には「1日1記事」を守りたいところではありますが、
ちょっとそうも言ってられない状況になっておりまして…。
これから春物にシフトする、とっても楽しい時期だけに、
更新できないのがツライ…


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

