「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


ルミネ10%OFFで春物買い!(その3・靴)  

少々遅くなりましたが、ルミネ10%OFF時の最後の戦利品記録です。

こう見えてもレインパンプスです。

■ レインパンプス(「銀座かねまつ」 / 19800円 )


晴雨兼用のパンプスとしてはかなりお高かったのですが、
ベージュの色が先日購入したトレンチコートや
手持ちのバッグと相性が良かったので購入。
(あとバイカラーってのもポイントが高かった!)
雨の日に客先に履いて行ってもきちんと感を損なう事も無いので
これは重宝しそうです。(さすがにレインブーツで客先には行けないし…)


ちなみにこれ、牛革なんですよ。(←だから高い)
牛革に特殊な加工を施しているので雨の日でも履けるらしいんですが、
牛側なのにレインパンプス…って凄いですよね。


とりあえずこれでお買い物記録は終了!
珍しく流行りものに手を出さなかったなぁ、私。
(つーか、今どんな服や靴が流行っているのか全くわからん…)


記事 : にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --