「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


やっぱり「オールインワン」が気になります  

ここ数年、春になると気になる服やアイテムがわんさか出ていたのですが、
今年は特に「とにかくコレが欲しい!」といったものが無く、
ルミネ10%OFFを最後に、今のところリアルでもネットショップでも
買い物をせずに済んでおります。
(↑しかも今春は流行り物を一つも買ってない)


まぁそうは言ってもウィンドウショッピングをしていて
「これは真似したいなぁ~」と思うものはありまして。
こちら、2月中旬ごろに撮った写真なんですが、
写真右のマネキンが着ている白のオールインワンが
カッコ良さと可愛さを備えているなぁと感じました。

白のデニムのオールインワンが良かったです


白のオールインワンの中に紺色のシャツを着て、
ベージュのトレンチを羽織る…というスタイルです。
2年ほど前に色違いでオールインワンを購入しましたが、
2年経ってもオールインワンの使用頻度は高いんですよね。
私が持っているものは夏用なので、もっと暖かくなってきたら
写真のようなコーデをしたいなーと思っております。


そして…写真左のコーデ。
何てことない、「紺ニット×紺ボーダースカート」コーデですが、
紺ニットの中にピンクのシャツを着ているのがわかるでしょうか。
私はついつい同系色(特に水色とか)を合わせてしまいますが、
今年は「紺×ピンク」のコーデにチャレンジしたいなぁと思わせるコーデでした。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category: ひとりごと

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --