「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルミネ10%OFFで春物買い!(その2・バッグ&小物)  

前回の記事に引き続き、春物戦利品・その2です。
今回は1年越しのお買い物となった、青トートバッグです。

以前から狙っていた青トート


こちら、「BARDOT ROSE(バルドロゼ)」のバッグです。
購入したのは「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」ですが、
ロゼのバッグも置いているみたいです。
こちらは1年前から目をつけていたのですが、
季節毎のセールでも全くお安くならないため、
先日の10%OFF時に思い切って購入しました。


このへんや

この色は新作です。一応ネイビーなんだけど…どう見ても青だよね。

このへんと相性が良さそうなので、合わせてコーディネートしたいです。

青バッグと青い靴と青タンク


そして…これは10%OFF時に購入したものではありませんが…

UGGのベイリーボタン、買ってしまいました★

ファッション通販サイトの『BUYMA(バイマ)』で
「UGG(アグ)」のベイリーボタンの手袋を買ってました。
値段は高かったですが、氷点下の気温の中で自転車に乗っても
手が冷えることはなかったです。
絶対にこれは失くさないようにしないと…!


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ



category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

