「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


ルミネ10%OFFで春物買い!(その1・服)  

先々週末の話になりますが、
今年もルミネの10%OFFセールにて、春物を色々ゲットしてきました。

ルミネ10%OFF時の戦利品

今年も昨年同様、点数は少ないのですが、
それぞれに結構大枚をはたいています(^^;)


まずは服。
1年以上前から当ブログをご覧になっている方ならわかるかと思いますが、
今年もトレンチコートを買ってしまいました。

昨年と色違いのギャバ素材のコートです

ハイ、「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローーズ)」の
ギャバ素材のロングトレンチコートです!
ワタクシ、実はこういうベーシックなベージュのトレンチコートを
持っていなかったのですが、昨年購入したオリーブ色のトレンチコートが
とても良かった事と、増税前に買っておきたい、という気持ちが強かったので、
この機会に購入しておきました。
アローズのトレンチコートの裏地はこんな感じの古臭い幾何学模様なんですが、
個人的にはこの古臭さがとても気に入っております。

やっぱり中がカワイイ…

去年はこんな感じ。去年の方がカッコいいなと思う。
裏地がお洒落です


とりあえず服についてはこれで終了!
多少は『買いたい衝動』が抑えられているかな??


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --