「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


久々の「ショートダウン&膝丈スカート」通勤コーデ  

それではこちら、金曜日のコーデです。

「UNIQLOショートダウン」コーデ

中はお気に入りの「VONDEL風ニット」


■ ショートダウン … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ミドルゲージニット … 「Adam et Rope'(アダム エ ロペ)」 
■ 膝丈スカート … 「GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)」 
■ 大判ストール … どっかの雑貨屋さん
■ バッグ … 「COLLAGE(コラージュ)」 
■ ブーツ … 「銀座かねまつ」 


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
他 … 季節のセール時の購入品


朝の最低気温が0度を下回る事がなくなったため、
久々にショートダウンで出勤しました。
(足元は相変わらず厚地のリブタイツを穿いておりましたが…)


時に。

3月14日はホワイトデーだったので、会社の後輩やお客さん達から
バレンタインデーのお返しを頂いたのですが、何故か今年は
皆でまとめで1つ…ではなく、個別に用意していた方が多くて
例年になく凄い量になりました。
(かえって申し訳ない気持ちになった…)
賞味期限の短い頂き物が多かったのですが、
ワタクシ、只今急性腸炎という病気(?)で、
暫くは腸に優しくないものが食べられないんです
(↑腸炎って完治するのに1週間くらいかかるんだよな…)
ちなみにそれを知ってる後輩は、
「本当はシュークリームとかケーキにしようと思ったんですが、
 アヤコさんお腹の調子悪いって言ってたから、クッキーにしてみました
と、気を使ってくれました(爆)
うん、できた後輩だよ、ホント。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --