「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽天、無印など…戦利品記録(その1・服)  

こちら、先月記録しそこねた戦利品と、先日の楽天マラソンで購入したものです。
しばらく記録をサボっていたとはいえ、今回も量が多いです…。


まずは先月の楽天マラソンにて。

久々に「antiqua」にて。こういう「どカジュアル」なものが好きです

 

(※左から)
■ 花柄プリントドルマンTシャツ(「antiqua」 / 3800円くらい)
■ サルエルデニム(「antiqua」 / 9500円 )


この花柄については一目ぼれでした。
概ね写真どおりだったので、とても気にっております。
逆に失敗した…と思ったのがデニム。
写真と色が全然違うし、サルエルの割には股のあたりがピタっとしていて、
股太の私が穿くと、思いっきり不格好になりました。
足の細い方なら程良いゆるさなんでしょうが…。
(9500円もしたのに…。直して穿くか…)


次にこちら、先月「無印良品」にて。
最近、無印で服を買う事が多いです。特に春夏物は最高!
(↑基本的に綿100%素材が多いから)

無印にて大人買い。ガーゼシャツはもう手放せません!

(※左から)
■ コーデュロイシャツ(「無印良品」 / 冬物処分価格で1500円 )
■ ガーゼシャツ(「無印良品」 / 週末価格で2500円くらい )×2


ガーゼシャツについては、先日これと同じベージュのシャツを購入したのですが、
あまりにも着心地が良かったので、通勤用にグレーとホワイトを追加。
個人的には雑誌で引く手あまたの「Frank & Eileen(フランク&アイリーン)」なんかより
こういうガーゼシャツの肌触りの方がダントツ良いです。


そして…今月の楽天マラソンで購入したこちら。

これから暖かくなるのに…。裏起毛Tシャツです。前々から気になってました。



■ 裏起毛Tシャツ(「OVoVo(オーヴォ)」 / 1280円 )


これは楽天でお買い物リストに挙げていたものなんですが、
お気に入りに入れていた時よりも一気に1000円くらい値下がりしたので
この機会に購入。
これから暖かくなるのに…と思われる方も多いと思いますが、
4月に入ってもウールコートを着たことがある…というくらい寒がりの私にとって、
薄着で暖かいインナーというのは必須です。
(5月までヒートテックシャツを愛用しているくらいですから…)


…とまぁ一部今月購入品もありますが、
ようやくセール熱が冷めてきたというのに、結局再熱して色々手を出してます。
そして…後程記載しますが、今年のルミネの10%OFFセールについても、
ベーシックでいいものは、増税前に買っておこう!という気持ちが強くなってしまい、
久々にフィーバー(←死語?)してしまいました。私、どうしようもないな


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

