「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日は「白ニットカーデ×デニム」で大人カジュアル  

それではこちら、土曜日のコーデです。

白ニットカーデは着ているだけで女性的に見えます

とにかく中身は重ね着!


以下、楽天で購入。
 




■ ウルトラライトダウン … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ニットカーディガン … 「PLST(プラステ)」
■ ドレープノースリーブ … 「antiqua(アンティカ)」 
■ ボーダーTシャツ … 「LEPSIM(レプシム)」 
■ ウルトラストレッチデニム … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ペンダント … 「continental(コンチネンタル)」 
■ ショルダーバッグ … 「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」
■ レインブーツ … 「Dafna(ダフナ)」 


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
他 … 季節のセール時の購入品


基本的に車での移動だったので、厚手のダウンコートではなく
運転し易いウルトラライトダウンを着ておりました。
足元はダフナのレインブーツにしましたが、
結局車の中では「UGG(アグ)」のモカシンシューズを
ドライビングシューズとして使っておりました。


しかし…白のニットって、もうそれだけで女性的に見えますよね。
大昔、デートに着ていく服は、白ニットをチョイスすれば
間違いない、なーんて事を書いているファッション誌がありましたが、
今でもそうなんですかねぇ?


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

