「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


「Dafna(ダフナ)」のレインブーツで雪の中をざっくざく  

それではこちら、金曜日の通勤コーデです。
前日の天気予報は大雪になるとの事だったので、レインブーツを履きました。

「Dafna」のレインブーツは雪の日もお役立ちです

インナーはバッグの色と合わせました


■ ダウンコート … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ カーディガン … 「Rope Picnic(ロぺピックニック)」 
■ ヒートテックのタートルネック … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ スキニーフィットカーゴパンツ … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ バッグ … 「SAZABY(サザビー)」
■ レインブーツ … 「Dafna(ダフナ)」 


以下、楽天で購入。



***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
他 … 季節のセール時の購入品


「UGG(アグ)ブーツ+防水スプレー」にするか、
「Dafna(ダフナ)のレインブーツ」にするか、家を出る直前まで悩みましたが、
買ったばかりのUGGがびしょ濡れになる可能性も否定できない…と思い、
結局寒いのを我慢してDafnaのレインブーツを履いて会社に行きました。
でもこれが正解だったようで、地元の駅に戻ってきた頃には
道路が真っ白、しかも雪は強く降ってるし、足は雪に埋もれるし…で、
「Dafnaでよかった…」と心底思いました。


それにしても…大雪になって交通機関が乱れる事がわかっているにも関わらず、
会社から帰宅指示が出たのが定時の30分前!
既に雪は降り積もり、
「大雪の影響で事故発生⇒電車運転見合わせ⇒電車の中に閉じ込められる」で、
帰宅するのに3時間もかかりました。
あと1時間早く帰宅指示が出ていたら、こんな目に遭わずに済んだのに…。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --