「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茶系で纏めてみました。が…  

それではこちら、日曜日のコーデです。
(休日コーデは全身プチプラが多いなー)

チェックのネルシャツを使って茶系コーデ
あ、靴間違えた。本当は「DAFNA(ダフナ)」のこげ茶のレインブーツです。

ワントーンコーデになりきれませんでした


■ ダウンコート … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ カーディガン … 「KiraKiraShop(キラキラショップ)」 
■ ネルシャツ … 「LETRO GIRL(レトロガール)」 ※70%OFF
■ コーデュロイパンツ … 「GAP(ギャップ)」 
■ バッグ … 「POPCORN(ポップコーン)」 
■ レインブーツ … 「DAFNA(ダフナ)」 


以下、楽天で購入。
  


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
他 … 季節のセール時の購入品


この日は晴天に恵まれたものの、前日の雪がまだ残っている状態だったので、
足下が濡れないように…と、「DAFNA(ダフナ)」のレインブーツ履きました。
(すいません…画像は足元が間違ってます)
最近足が太くなってきている…ということで、私はジッパータイプのものを
購入しましたが、普通の足の太さで、且つブーツインをせずに履く方は
通常の後ろゴムタイプの方がよいかと。
(丈が高いので、身長が低い方は膝の裏が擦れるらしい)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

