「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シープスキンが止まらない!(その2)  

こちら、楽天マラソン前日に行われていた
「特定のお店で購入するとポイント10倍」の時に購入したものです。

「UGG(アグ)」のクラシックショートです

中がモコモコ★

買ったのはコレ。



前に「茶色だけじゃなくて黒のシープスキンブーツも欲しい!」と
言いましたが、先日の楽天マラソン時に思い切って購入。
実は今週、あまりの寒さに茶のUGGだけでなく、こちらの黒も出動させておりました。
黒のブーツは黒のスキニーやタイツと合わせると悪目立ちせずに済むんですよね。
平日の寒い日専用のブーツになりそうです。


そして…こちらも散々悩んだ挙句、「大人買い」してしまいました(爆)

こんなシンプルコーデに合わせたいです


ハイ、先日購入したばかりの「UGG(アグ)」の
黒の『Ansley(アンスレー)』の色違いになります。
この色は手持ちのバッグの色とマッチするし、
何より今、「スリッポン」ブームなんですよね。
纏めて購入すると割引券も使えるので、
「どうせ購入するなら今でしょ!」と、お買い上げ。
こういうシンプルな色の組み合わせで春コーデを楽しみたいですね~。

「UGG(アグ)」の『Ansley(アンスレー)』も購入
ザ・シンプル!

こちらはコレ。



それにしても…今季だけで一体「UGG(アグ)」の靴を何足買ったのか…(汗)
とりあえず色褪せた古いブーツとかは今年履き倒そうっと。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

