「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


「UNIQLO」とか「無印良品」で梅春物とか…戦利品、いろいろ  

巷ではまだまだ冬物セールが続いておりますが、
セール初日の戦利品を最後に、今のところセール品には手を出さず、
どうにか過ごせております。


で。これからは梅春物だ!ということで、
早速楽天やらユニクロやら無印良品で気になるものをゲットしてきました。


まずは…先日の楽天マラソン時に購入したこちら。

楽天の「OVoVo(オーヴォ)」で購入したシンプル黒ニット

こちらで購入。



春に向けて、シンプルで且つほどよい丈のアーガイルニットをチョイス。
実はワードローブの中に、1枚もこういうタイプの黒トップスが無い事に
今更気付きました。
このテのニットはパンツスタイルにもスカートにも合うので
使い倒そうと思います。(何と言っても安いし)


そして…「URBAN RESERCH(アーバンリサーチ)」にて。

「UR(アーバンリサーチ)」で購入した裏起毛スエットスカート

裏起毛のスエットスカートです。
タイトなので、ちょっと綺麗めカジュアルにも使えるかと。
黒の150デニールくらいのタイツを合わせれば、会社にも着ていける気がします。


最後に…プチプラ御用達ショップ、
「UNIQLO(ユニクロ)」と「無印良品」の戦利品がこちら。

「ユニクロ」&「無印良品」で購入した梅春物

先日購入した三尋木さんの本を読んで、各アイテムで自分が一番こだわっている所に
ポイントを置いて服を買おう!と決めたので、シャツは「素材(しかもガーゼ!)」、
パーカーは「着丈」と「色」、トップスは「フィット感」を重視して選びました。
そしてテイストは『大人格好いい』方向で。

「試着で確認しています」の画像。
ユニクロのこのスエットっぽいトップスが気になってました
素材は「スエットTシャツ」という感じ。『スエット』ではないです。


今回の買い物は、今までと違い、妙に「充実感」がありました。
今年は買う服の量が減らせそうな気がする!(いや、絶対に減らす!!)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --