「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正月セール時のお買い物(バッグ編)  

遅れ馳せながら、引き続き「正月セールの戦利品・その2」です。
一応「リアル」の戦利品はこれで終了です。
(↑つまり「オンライン」では個別に戦利品がある)

「POPCORN(ポップコーン)」のバッグ!大人買いです!


ハイ、大好きなイタリアのバッグブランド
「POPCORN(ポップコーン)」のレザーバッグです!
通勤にも使えるシンプルなデザインであり、
ベルトの長さを調節して肩がけしたり手に持ったりと、
色々楽しめるんです!


夏に真っ白の同型のバッグを購入しましたが、
今度は秋冬バージョンが登場!しかも50%OFF!!
色を選べなかった私は、結局2色纏めて大人買い…
(結局は定価で2つ購入した感じですな)


実はこちら、オンラインストアで毎日各店舗の在庫を確認し、
セール前までに在庫が無くなりそうであればセール前に買う…と決めてました。
幸いな事に、セール初日まで在庫が残っており、ルミネのセール初日に
『green label relaxing』に駆け込んで無事にゲット。
2月以降、客先に行く事が多くなりそうなので、
黒のバッグはその時に、赤の茶ベルトのバッグはモノトーン系コーデの
差し色バッグとして使おうと思います。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

