「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


久々の青パンツでシンプル休日コーデ  

それではこちら、土曜日のコーデです。

久々の青パンツコーデ
シンプル!

トップにボリュームがある時は髪はスッキリと


■ ミリタリーコート … 「LE SOUK(ルスーク)」
■ ミドルゲージコットンニット … 「Adam et Rope'(アダム エ ロペ)」
■ ブルーのスキニーパンツ … 「TOMORROWLAND(トゥモローランド)」 
■ ニット帽 … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ アクセサリー … 「antiqua(アンティカ)」 
■ ヘアアクセ … 「Ane Mone(アネモネ)」
■ バッグ … 「russet(ラシット)」  
■ ブーツ … 「銀座かねまつ」 


以下、楽天で購入。



***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
他 … 季節のセール時の購入品


ブログを振り返っていたら、1年前に青パンツを購入したいたのを思い出し、
久々に取り出して穿いてみました。
昨年は青パンツを穿いている人をそれなりに見かけたような気がするのですが、
今や青パンツを穿いている人を見かけなくなってしまいましたね…。
(カラーパンツ自体、下火になっているのかしら??)
セールで5000円(5割引きくらいだったか??)くらいで手に入れたお品ですが、
私はこのブルーがとても気に入っているので、まだまだ穿く気満々です!


そして…こういう首元にボリュームのある時、
私は髪を纏めるようにしています。(頭部はスッキリした方がいいかな、と)
帽子をかぶっている時には髪を下ろしてましたが、
かぶっていない時は、トップにボリュームを加えたポニーテルにしています。
(12月に大分髪の毛を切ったので、今はセミロングよりちょい長め…くらいです)
で、ゴムはアクセと同じ色にするため、ビーズで編んだゴールドのものをチョイス。
画像だけ見ると「メンズカジュアル」ですが、ヘアアレンジ(というほどでもない)することで
「メンズ"ライク"なカジュアル」になると思います。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --