「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物記録(正月前の駆け込み編・その2)  

引き続き、正月前の戦利品の記録です。
12月初旬に楽天のとあるお店で「大人買い」し、
さらに年末、懲りずにユニクロで春物をゲットしておりました。


まずは楽天にて。

「antiqua」にて。

こちらは「coca」で。


このあたりが楽天購入品。
 

 


2013年の下旬くらいから、こういうちょっと「大人裏原系」(と勝手に命名してみる)な
格好がとても気になっております。(雑誌で言うと「LIPS」系になるのか??)
平日は「通勤カジュアル(と言っても"通勤"という文字は無いに等しい)」で、
休日はとにかく崩れたカジュアルでラフに過ごしたいなーなんて。


そしてユニクロ。

ユニクロの春物をゲット!

いつぞやの記事でちょろっと記載しましたが、
「週末価格」のものをゲットする目的で行ったのに、
値下げされていない春物をゲット。
くすんだ水色というのがツボでした。


とりあえず2013年の買い物は以上!
来月の明細が恐ろしい事になっていそうです。
(楽天購入品はポイントを利用しているとはいえ、量が量だしな…)



時に。

ついに正月休みも終わり、本日から仕事が始まりますが、
1週間以上も休むと、本当に会社に行きたくなくなるわー。
(↑『社会人、辞めますか?』状態)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

