「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


お買い物記録(正月前の駆け込み編・その2)  

引き続き、正月前の戦利品の記録です。
12月初旬に楽天のとあるお店で「大人買い」し、
さらに年末、懲りずにユニクロで春物をゲットしておりました。


まずは楽天にて。

「antiqua」にて。

こちらは「coca」で。


このあたりが楽天購入品。
 

 


2013年の下旬くらいから、こういうちょっと「大人裏原系」(と勝手に命名してみる)な
格好がとても気になっております。(雑誌で言うと「LIPS」系になるのか??)
平日は「通勤カジュアル(と言っても"通勤"という文字は無いに等しい)」で、
休日はとにかく崩れたカジュアルでラフに過ごしたいなーなんて。


そしてユニクロ。

ユニクロの春物をゲット!

いつぞやの記事でちょろっと記載しましたが、
「週末価格」のものをゲットする目的で行ったのに、
値下げされていない春物をゲット。
くすんだ水色というのがツボでした。


とりあえず2013年の買い物は以上!
来月の明細が恐ろしい事になっていそうです。
(楽天購入品はポイントを利用しているとはいえ、量が量だしな…)



時に。

ついに正月休みも終わり、本日から仕事が始まりますが、
1週間以上も休むと、本当に会社に行きたくなくなるわー。
(↑『社会人、辞めますか?』状態)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --