「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物記録(正月前の駆け込み編・その1)  

溜まりに溜まった正月前の戦利品。
そろそろ記録しておかないと大変な事になりそうなので、
ここいらで整理しておこうと思います。


まずはこれ。

「Orobianco(オロビアンコ)」のカモフラ柄トート。一目ぼれでした!

「Orobianco(オロビアンコ)」のカモフラ柄のトートバッグです!
店頭で一目惚れしたのですが、オロビアンコはセールにかからない商品なので、
その場で即決してお買い上げ。
カジュアルな迷彩柄なのに、生地が上質なので、上品に持つ事ができます!


次に1カ月以上前に楽天で購入したこちら。

革ベルト。この色のベルトを持っていなかった

持っていそうで持っていなかったキャメル色のベルト。
そう遠くないうちに買おうと思っているお品と色がマッチしたので
送料対策の意味もあって購入。
ゴツくてカッコイイところが気に入っています。


最後に「UNIQLO(ユニクロ)」で値下げされたのを確認して購入したこちら。

「UNIQLO(ユニクロ)」ニット手袋。帽子と揃えると可愛いです。

以前購入したこちらの帽子とセット?になるかな。

「ユニクロ」でカシミア小物をお買い上げ~


こんな風に、合わせて着用するつもりです。

小物三兄弟

本当はお揃いのニットのマフラーもあったんですけどね、
既に同じ色のカシミアマフラーを買っているし、今回はパスしました。


とりあえず小物系はこんな感じです。
後は…1カ月くらい前に購入した楽天のお品とか、ユニクロで買った春物とか、
順次記録していきたいと思います。(あと正月バーゲンの戦利品とか!)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

