「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「UGG(アグ)」のムートンブーツも買ってしまった!  

もう1カ月ほど前の話になりますが、
前に購入した「UGG(アグ)」のムートンモカシンがあまりにも気に入り、
今度はムートンブーツにも手を出しました(爆)

「UGG」のムートンブーツ!

ロゴもしっかり入ってます


ここで買いました。今はもう売り切れですね…



色は「チョコレート」と「チェスナット」で散々悩みましたが、
冬は茶色のロングブーツの着用率が高いため、「チョコレート」を選択。
12月に入って寒かった休日によく履いてます。
(コーデ記録はできておりませんが…)


モカシンもかなり暖かかったのですが、このブーツは
今まで履いてきたブーツの中で、一番暖かいです!
(今のところ冷え知らず!)
何でこれをもっと早く買わなかったんだろう…と後悔するほど。
それくらい中のフワフワ感が凄いんです。


そして…欲しかった色が再入荷していて、思わずこちらもポチリ

さらにグレーのモカシンも追加


同じくこちらで購入。こちらも既に色が殆どない…。



元々こちらの色を狙っておりました。まさか再入荷するなんて夢にも思わず。
とりあえず冬の通勤用のぺたんこ靴は、UGGモカシンのツートップ体制かな。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

