「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽天とかユニクロとかファミリセールとか…戦利品記録  

それではこちら、この2~3週間の間に購入したものです。
正月前のプレセール品とか、楽天とかその他館員セールとか、色々です。

ユニクロの週末価格で購入

「ユニクロ」にてウルトラライトダウンのパーカーと、
ボードネックのヒートテックをお買い上げ。
ボードネックについては、最近ボードネックタイプのニットが増えたので、
中に仕込むあったかインナーを探しておりました。
無地のボードネックタイプのヒートテックがあれば良かったのに…と思う。


そして…毎年恒例の『オンワード』ファミリセールでの戦利品。

オンワードのファミリーセールにて。バルキーニットです。


昨年購入したニットのカーディガンと同じ素材で作られている
バルキーカーディガンです。
ウールのカーディガンは苦手なんですが、これは本当に暖かくて、
昨年もこのタイプのカーディガンをヘビロテしていたことから、
今年も期待を込めて購入。
綺麗めOLスタイルにもカジュアルにも着れるところが気に入ってます。


そして…「PLST(プラステ)」にて大物2着。

「PLST」の会員セールにて。買ってしまった!


グレーの女度の高いロングダウンとグレーのダウンベストです(爆)
ロングのダウンコートはともかく…またまたダウンベストかい!!って
言われてもおかしくありません…。
昨年買い損ねたダウンが、殆ど形を変えずに登場するとは思われなくて。
もう買いたい衝動に勝てませんでした
というか、もうダウンベストを着るには寒すぎるし


…という感じで。

11月はこの他にも色々買っており、12月はとにかく買い物を自粛しないと…と
考えております。(←多分「考えるだけ」になるだろうが…)
一応今週は何も買っていないので、このまま何も買わずに
正月セールに突入できたらいいな…と思います。
(あ、でも先日楽天で2つほど買ってるか…。ダメだこりゃ)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

