「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


モノクロコーデが難しい…  

それではこちら、木曜日のコーデです。

黒Pコートに白黒パンツ。微妙…

青シャツを指し色にしました


■ ショート丈Pコート … 「anySiS(エニスィス)」 
■ Vネックニット … 「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」 
■ シャツ … 「PLST(プラステ)」
■ チェックパンツ … 「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」 
■ ストール … 「無印良品」 
■ バッグ … 「COLLAGE(コラージュ)」 
■ ブーティー … 「WANONANO(ワノナノ)」


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
他 … 季節のセール時の購入品


上記、足首の防寒の為に黒の靴下穿きました。
本当はストールを濃いピンクのmatta、中のシャツは着ずに
Vネックニットをさらっと着ようと思ったのですが、
そのピンクのストールがすぐに見つからなかったこともあり、
急遽こんなコーデに。
ストールの色とシャツの色が同系色…というのが気に入らない。
シャツが青ならストールはグレーにすべきだったかな。


久々に黒多めのコーデとなりましたが、
黒の割合が多すぎるコーデっていまいちテンションが上がりません。
やっぱり同じダークトーンならネイビーだな、うん!


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --