「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


やっぱり裏起毛スエットジョガーパンツが便利な件  

それではこちら、本日のコーデです。
インフル休養真っ最中ですが、3日間も買い物へ行けず、
食料(特に飲料)が尽きてしまったため、仕方なく買い出しへ。
(あったか服&マスクは必須)

冬の家着はスエットパンツ(裏起毛)でしょう!
(これは以前撮っておいたものですが、小物以外は同じです)

お馴染み無印のボーダーT。何枚も持ってます。


■ キルティングコート … 「MACKINTOSH(マッキントッシュ)」 
■ カーディガン … 「KiraKiraShop(キラキラショップ)」 
■ ボーダーT … 「無印良品」
■ スエットジョガーパンツ … 「H&M(エイチアンドエム)」
■ ネックレス(参考) … 「Anna(アンナ)」 
■ バッグ … 「HITCH HIKE(ヒッチハイク)」
■ ショートブーツ … 「SESTO Begin at Kobe!」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下楽天にて。




今日は朝から風が吹き荒れており、本気で外出したくなかったのですが、
事情が事情(冒頭部参照)なので、「マッキントッシュ」の超厚手コートに
裏起毛のジョガーパンツ、はたまは靴下はヒートテックソックス、
さらにはニット帽&マフラーで完全防寒しました。
(画像にニット帽とマフラーが追加されたと思ってください)
平熱に戻ったためか、39度後半の状態でフラフラになりながら
病院へ行った時とは体感温度がちょっと暖かく感じました。
(あの日はこれでもか!というくらい着膨れした格好で外出たからな…)


そして。インフル発症から3日目…

熱は引いたものの、軽い頭痛と咳と鼻水が続いている状況でして。
インフルにかかった事が無かった時は、
「インフルで5日も休む必要あるの?熱は2日もあれば下がるらしいし、3日で十分では?」と
思った事があるのですが、あの時の自分を猛省させたい
3日だと食欲の回復までがいいところ、完治だと医者の言うとおり、
5日は必要かもしれません。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --