「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


噂の「Red Zipper」デニム、大人買い。が…  

3月初旬の話になりますが、
実は楽天の「買い回り」にて、こんなものを購入しておりました。

美尻効果はあるのか?「RedZipper」デニムです

(※左から。いずれも楽天の「QUEEN'S POP」で購入)
■ RedZipperカラースキニー / 特別価格で2100円 (※左2本)
■ RedZipperデニムスキニー / 特別価格で2100円
■ カラフルボーダースウェット(3990円)


ここらへんね(↓)
 




前々から赤のジッパーラインが格好いいな~と
気にはなっていたのですが、何となくスルーしておりました。が、
楽天マラソン時にこの「RedZipper」デニムが安くなっていたため、
これを機に購入してみました。
(黒と紺パンツは尻を隠せば会社に着ていけるかも…と思ったし)


評価を見た感じ、とりあえず尻がしまって見える効果はあるらしいとの
書き込みが多かったため、かーなり期待していたのですが…
これ、『私の尻』では効果がないどころか、かえって大きく見えます
多分、「尻が大きく、且つがに股の人」には向かないです。
確かに尻は締まります。が、ポケットがやや外側に向いているせいか、
尻が横に広がっている人は、余計に横に広がるように見えると言うか。
小尻で垂れている人が穿けば、美尻に見えるかも。


デザインが気に入っている分、残念でなりません。
とりあえず淡い系の大きめトップスと合わせて
下半身のデカさから目線を逸らすようなコーデを考えたいと思います。
(ちなみに…パーカーは良かったですが、サイズは小さめです。Mサイズが標準Sくらい??)


記事: にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

「黒ダウンベスト×デニム」の休日カジュアルコーデ  

それではこちら、本日のコーデです。

久々の黒ダウンベストコーデ
着替える前に撮りました。

ベストと言えど、ダウンは暖かいです


ダウンベスト ■ CK JEANS(カルバンクラインジーンズ)
ローゲージニット ■ PLST(プラステ)
白シャツ ■ ローリーズファーム
裏起毛デニパン ■ イーザッカマニアストアーズ(楽天)
黄色バッグ ■ 楽天のとあるショップ(※諸事情により、店名非公開)


デニパンはこれ。(↓)




今日は車での移動のみ、基本的には室内にいるはず…ということで、
冬物コートを着るのをやめ、代わりに厚手ニットとダウンベスト…という
割と軽めのコーデになっております。
ダウンとニットが暗めのトーンなので、バッグとパンツは明るめにしてみました。


記事: にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

ユニクロの「ウルトラストレッチパンツ」のライトグリーンで休日コーデ  

それではこちら、本日の休日コーデ(予定)です。

ユニクロのウルトラストレッチパンツのライトグリーン(黄緑)です

蛍光色パンツにはベーシックな色が合います
着用前なのでタグ付き(^^;)


先日購入した「ユニクロ」のウルトラストレッチジーンズに、
「fredy」で購入した紺トレンチ、そして「Spick&Span」で購入した
綿混のローゲージニットを合わせております。


今回は『穿くなら"今"でしょ!』の、黄緑の蛍光色パンツを使いました。
今までの私なら、絶対にこんな色は買わなかったでしょう。が…
実はかなり使える色なんじゃないかなと思ってます。
白・灰・黒のモノクロは勿論のこと、紺や青、茶やカーキなんかに合わせても
大人カジュアルな装いになるんですよ!
個人的には、こういう蛍光色はボーイフレンドデニムよりも
スキニーパンツで格好良く穿く方ことをオススメします。(^^)


記事: にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

「ピンクシャツ×冬ニットワンピ」コーデ  

それではこちら、「寒い日用」に考えておいたコーデです。

ピンクシャツと冬ニット

ピンクシャツが明るいです


分かりにくいですが、冬のバーゲンで購入した
「UNITED ARROWS」のニットワンピに
「ユニクロ」で購入したピンクのオックスフォードシャツを合わせております。
中のシャツが紺色だと完全に「冬コーデ」になってしまいますが、
シャツだけ春色にし、少し軽さ?を出してみました。
(梅春コーデだけど…梅春の時期すらとうに過ぎるし)


あと2日経てば4月か。
ロングのダウンコートくらいはクリーニングに出そうかな…。


記事: にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

ベーシックコーデに黄緑のカラーベルトをプラスしてみた  

それではこちら、木曜日ないし金曜日に着用予定のコーデです。

黄緑のベルトで通勤春コーデ

黄緑のベルトがポイントです


「VIS(ビス)」で数年前に購入したフェイクレザーJKと、
「ガリャルダガランテ」でセール時に購入した紺シャツ、
「apart by lowrys(アパートバイローリーズ)」で購入した
チェックパンツに「LE SOUK(ル・スーク)」で購入した
黄緑の細ベルトを合わせました。
ベルトが黒だとごくごく普通の、ひねりのない通勤コーデになりますが、
黄緑のベルトを加えただけで、コーデが明るくなります。
カラーベルト、オススメです!


記事: にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --