「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
Pierrot さん HAYNI さん cream dot さん
Ray BEAMS さん ココチヤ さん antiqua さん


ユニクロにて大人買い(戦利品公開)  

久々にユニクロにて大人買いをしてしまいました。

ユニクロで久々の大人買い


(※左上から右下へ)
■白のブラトップ / 週末価格で690円
■ピンクのシャンブレーシャツ / 週末価格で1490円
■ボーダージャケット / サマーセール価格で990円
■ベージュの革ベルト / 1980円
■黒のノースリーブマキシワンピ / サマーセール&週末価格で1290円
■クロシェニットドレス(?) / サマーセール価格で500円


セール対象外ベルトが一番高かった…。


元々ピンクのシャンブレーシャツと黒のマキシワンピが
週末価格になるという事で、それだけを買いに行ったはずだったんですが…
気付いたら夏物セール品がどっさり(汗)


来週からはクロップドパンツが解禁になるし、
カジュアル通勤服で活用するぞー!


記事: にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ



category:

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

届いた「かぎ針レースタンク」を使ってみた  

先週通販で購入したこちらのお品。

レースがいい!


早速本日のコーデに使用してみました。
(これだけじゃ寒いので、何か羽織る予定です)

お気に入りコーデになりそうです


【 サロペット 】
「laboratory work(ラボラトリーワーク)」にて、9900円で購入。

【 柄タンク 】
上野ABABにて、1980円で購入。

【 かぎ針レースタンク 】
「OZOC(オゾック)」にて、セール時に3990円で購入。(※Tシャツ付)

【 バッグ 】
「COLLAGE(コラージュ)」にて、セールで4900円くらいで購入。

【 靴 】
「MODE KAORI(モードカオリ)」にて、11000円で購入。(※7年くらい前)

【 ベルト 】
「green label(グリーンレーベル)」にて、4500円くらいで購入。


このコーデ、表から見た感じよりも
裏から見た方がとっても可愛いんです!

後ろ姿がイイのですよ


イーザッカマニアーズ」の楽天サイトで掲載されている
こちらのコーデがとても気に入り、レースタンクを購入したんですが、

こんな風に着たかった


想像以上に使いやすそうで、ヘビロテするのではと思われます。
(特に単色使いの服を格上げしてくれるところがいい!)


私はお高い値段で購入してしまいましたが、
タンクだけならこれくらいのお値段で買えるようです。



黒も欲しいな…なんて思う今日この頃(笑)


記事: にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

上野ABABでセール中の小物を漁ってきました  

諸事情により、本日をもって現在の現場を抜ける事になり、
晴れて服装苦・睡眠不足etcの生活から解放されました。わーい!


というわけで。

あまりにも嬉しすぎて、疲れている体にムチを打ち、
上野のABABでセール品を漁ってきてしまいました。
(↑もう本当におバカさんです、私…)


で、その時の戦利品がこちら。

夏小物、、どっさり!
(※右上のロクシタンのヘアマスクは、「アメ横」で購入しました)


大人の雰囲気漂う…とは言い難い、草むしり用と言っても通じそうな
麦わら帽子と、黒のメッシュベルト、天然石付きのアンクレットです。
ABABなので、お値段はとってもリーズナブル。

本当に安いんです


3つ合わせて2500円もしなかったと思います。
流行りものは、基本安いお値段で揃えるようにしております。



そして…服も買いました。

ABABの商品としては高いです


ABABで売っている服としては、お値段高め設定な服です。

割と高い…
タンクで2000円弱だからね…。晩夏物なのか、割引はなかった。


花柄の、ちょっとうるさい感じのタンクが欲しかったんです。
これには一目惚れしてしまい、タンクなのに高い!と思いつつも
逃したら後悔するだろうと思ったのでお買い上げしました。


あー早くこの小物達や服を使いたいわー。


記事: にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


category: バッグ、小物

thread: お買い物 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

「(プチプラ)セレブ?」っぽいシンプルコーデ  

書き溜め記事・その4です。


休日出勤の可能性が高いと思われたので、
もし出勤なら、こんな感じの格好で出社しようと考えております。

セレブ妻に見えますか?


【 かぎ針ニットカーディガン 】
「honeys(ハニーズ)」にて、2400円くらいで購入。

【 胸元レースタンクトップ 】
池袋のどっかのお店で2500円くらいで購入。(※3年くらい前)

【 デニム 】
「ユニクロ」にて、990円で購入。(※1年前)

【 アクセサリー 】
(パール) :「組曲」にて、セール時に8000円で購入。
(ゴールド):渋谷109のアクセ屋にて、1200円くらいで購入。(※2年前くらい)

【 バッグ 】
パリの「un jour un sac(アンジュールアンサック)」にて、
17000円くらいで購入。(※5年くらい前)

【 靴 】
「TOZZO(トゥズー)」にて、11000円くらいで購入。


服は全てプチプラ物ですが、白タンクや薄い色のデニム、
アクセ、柄フラットシューズで「休日、セレブがスーパーへ買い物に行く」ような
雰囲気を出してみたつもりですが…どうですかね?(^^;)


記事: にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

平日最終日は白シャツで乗り切る!  

「書き溜め記事・その3」です。


記事を書いているのが日曜日なので週末の事はわかりませんが、
おそらく納期最終日なのでへろへろになっている事でしょう。
(※そもそも帰れているのか…?)


というわけで。
最終日はラフなパンツスタイルで乗り切りたいなーと思う。

王道白シャツ!


【 白シャツ 】
「Spick & Span(スピック&スパン)」にて、セールで10000円ちょいで購入。

【 レースタンク 】(※見えないけど)
「NBB(ナチュラルビューティーベーシック)」にて、
2500円くらいで購入。(※3年くらい前)

【 スキニーパンツ 】
「ユニクロ」にて、セール時に1290円で購入。(※1年前)

【 スカーフ 】
「Spick & Span(スピック&スパン)」にて、8000円ちょいで購入。

【 バッグ 】
「COLLAGE(コラージュ)」にて、セールで4900円くらいで購入。

【 靴 】
「MODE KAORI(モードカオリ)」にて、11000円で購入。(※7年くらい前)


『パンツはくるぶし丈』なので、会社ではロールアップを下ろし、
退社したらロールアップするつもりです。
(※春用なのであちぃ…)


それにしてもこの白シャツ、本当に触り心地がいいわ~~
高かったけど買って良かった!


記事: にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ


category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --