「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


ここ最近の戦利品(色々)  

(※週末更新が出来なさそうなので、とりあえず投稿予約してみました※)


2か月くらいに購入したものからここ最近の購入品まで、
纏めて一気にアップ。
品数は多いけど、今回は機能重視で購入した…と思っている。(ホントか?)


まずは2カ月程前のファミリーセールでの戦利品
「もう販売しないと思っていたものがゲットできた!」と、
えらく興奮してました。(^^;)
(とにかく肌触りが最高なんです!)

23区の幻?のシャツが手に入った!
(シャツは「iCB」、Vニットは「23区」)


そしてこちらは前々回の楽天マラソンだったか…。
ベーシックな綿のロングカーディガンと「見せ」キャミを。

楽天にて。ベーシックなカーディガンと技ありキャミソールを。
(カーディガンはお馴染み「ジャングルジャングル」、キャミは「ecoloco」)

こちらで購入


元々どこかのタイミングで買おうと思っておりましたが、
丁度生活用品の買い溜めをしていた時でもあり、
それなら買い周り店数を稼ぐか…と、併せて購入
今の時期…というよりは、秋口になってからの出番になるかと。


そしてこちらは先日のサマーセールにて。

これが春物らしいのだが…秋にも着れる「UNITED ARROWS」のVネックニット
(いずれも「UNITED ARROWS」にて)

見た目が春夏物に見えませんが、これも一応40%OFF。(多分春物?)
色的に秋でも使える色だし、何よりコットン&シルクでとても着心地が良い!
これは掘り出し物を見つけたかな?と思いました。
(寧ろ「秋物」として購入…)


最後…これはセール品とは関係ありませんが…

ユニクロのシガレットジーンズ(とサラファイン)

「ユニクロ」にて、噂?のシガレットジーンズを購入。
確かにこれは足がスッキリ見えます!
(足首太めな方にはオススメかも)
というわけで、思い切ってブルーとホワイトを。
ストレッチも効いてて穿き易いし、久々にユニクロのヒット商品かな、と。


…と言う感じで足早に終了。
只今朝の5時ですが…起床まであと1時間しか無い(汗)
新幹線で寝るか…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tag: サマーセール  23区  楽天  UNITED  ARROWS  iCB  戦利品  購入 
tb: --   cm: --

たまには「シルバー」小物もいいでしょう!  

真夜中ですが…久々にリアル更新してみました。

それではこちら、月曜日のコーデです。
最高気温が34度と、猛暑日一歩手前…ということで、
とにかく涼しい格好にしました。

シルバー小物で夏の通勤コーデ

夏のシルバーアクセは涼しく見えていいです!


■ 半袖プルオーバ … 「green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)」 
■ タックパンツ … 「Rouge vif la cle(ルージュ・ヴィフ・ラ・クレ) 」 
■ ネックレス … 「PLUSTER(プラスター」 
■ トートバッグ … 「BEAU'RE SECOND(ビュレ・セカンド)」 
■ ストール … マルイの掘り出し物 
■ ポインテッドトゥパンプス … 「iara(イアラ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下楽天




このところずーっとゴールド系のアクセばかりだったこともあり、
久々に清涼感(?)のあるシルバー系のアクセ&小物を選択。
新しい服をおろしたついで?にアクセもバッグも新しいものにしました。

「PLUSTER(プラスター)」のシルバーアクセです

アクセは「PLUSTER」さんのものですが、
この馬蹄デザインがとってもお気に入りです。
一見大ぶりなんですが、つけてみると程良い感じです。

馬蹄アクセは程良い大きさです。

ちなみに…素材はシルバー、中央の石はスワロフスキージルコニアです。
シルバーなので手入れにやや気を遣うのだが…)


そして…念願の「POPCORN(ポップコーン)」っぽいシルバーバッグ!!
(しかも落ち着いたメタリックシルバー!)

「ビュレ セカンド」のシルバートートです!

こちらは「BEAU'RE SECOND(ビュレ・セカンド)」のバッグなのですが、
10000円前後で本革のバッグが手に入るんです!
(先日から「革」ばっかだな…)
シルバーの通勤バッグを探していたところ、最後の1点を見つけ、迷わず購入!
今後はゴールド金具だけでなく、シルバー金具のコーデも増えそうです。


地獄からPJから解放された今年の
買い物もできて好きな服も着ることができて、ホント楽しいわ~~


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tag:   通勤コーデ  シルバー  革バッグ  BEAU'RE  ビュレセカンド  PLUSTER  楽天 
tb: --   cm: --